人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナハンタマンを釣るために がんばってます。       情報待ってます。


by shideken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊江島 具志一文字

伊江島 具志一文字_e0005650_8481992.jpg


 3/11(土) 朝、11時のフェリーでみ~じゅ~さんと伊江島に 11時30分には伊江島に到着、さっそく具志一文字へ 先客が1人いたが、夜までは居ないとの事で 挨拶をして隣で準備をしました。

 
伊江島 具志一文字_e0005650_8523745.jpg


 具志一文字から見た伊江島タッチュー。

 夕方から本格的にタマン開始、22時までアタリらしいアタリ無し、回収の度に根掛りで仕掛作り・・・ 眠い・・・ み~じゅ~さん、後は頼みます 寝袋の準備をして就寝 み~じゅ~さん寒そう(笑)

 朝6時30分、起きる(笑) 仕掛回収、根掛りかと思ったら2本とも無事回収、エサはそのままの状態・・・ まぁ~こんな日もあるさ! 最近はこんな日ばっか・・・ 納竿。

伊江島 具志一文字_e0005650_904864.jpg


 帰りのみ~じゅ~さん 納竿してる時に大きなアタリがあったが、痛恨のスッポ抜けで怒ってる?(笑) お疲れ様でした。 

GTRⅡ&パワーサーフ6000QD 道糸12号 ハリス ナイロン24号、シーガーエース14号
沖SP7号&トーナメント6000番  道糸10号 ハリス ナイロン18号、Vハード10号
エサ 白イカ、熱田紅エビ

 
by shideken | 2006-03-13 09:12